いつも ニコニコ (*’-’*)♪

2児の育児に奮闘しながらほそぼそとハンドメイドしています♪ コメントいただけると嬉しいです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆おすすめ☆


| おすすめ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年 福袋計画 急がねば!!

いつも行ってるショップからの先行予約メールが来て、
今年ももうそんな時期!?
と焦っております。(何を?

年始の楽しみ、福袋♪

近年は「予約」って形が当たり前になりましたねー。
我が家も年始は両家の実家でまったり過ごしているので、
初売り争奪戦には参加出来ません。

ので、予約販売って助かりますね。
年末に届けてくれるところもあるので、年始のお洋服も困らないし。

って考えの人がたくさんいるんですね。(私と同じとは限らないか

どこも予約販売と同時に売切れ続出(汗

今年はちょっと早めにチェックすべし!ってもう少し出遅れた感もあり…

色々迷うのでピックアップ☆
女の子はセラフがかわいいんだけど、お友達にセラフ好きさんがいるので
かぶらないか心配。ビケットも捨てがたい…。
男の子はビケットの男児セットがナチュラルでかわいいし、
D&Dあたりもカッコイイ…
あ~悩む。そして悩む間に売切れる…。

早く考えよーっと。


■女の子枠■
セラフ              F.O KIDS(エフオーキッズ)←他のお店は売り切れ(涙
  

Biquette(ビケット)キムラタン
☆女児おでかけセット    ☆女児おとまりセット(在庫少)\3,150
  

ガールズセット


ミキハウス
☆DOUBLE_B         ☆miki HOUSE
  


Daddy Oh Daddy(11/25予約開始)



■男の子枠■
F.O KIDS(エフオーキッズ)A&Bタイプ←早くも売切れ続出(汗
  

Biquette(ビケット)キムラタン
☆男児おでかけセット    ☆男児おとまりセット(在庫少)\3,150
 

ボーイズセット


ミキハウス
☆DOUBLE_B         ☆miki HOUSE
  

Daddy Oh Daddy(11/25予約開始)


クリフメイヤー        ポニーゴーラウンド(11/26予約開始)
 

ブログランキング参加中です。
↓両方ぽちっとお願いいたします。

| おすすめ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネイチャードーナツ うま!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| おすすめ | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめ風邪対策グッズ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| おすすめ | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超かわいいレトロミシン

ネット生地屋さんめぐりをしていたら、胸キュンなミシンを見つけてしまいました~!
「今日からミシンがお部屋の主役。レトロかわいいミシン。野木陽子さんのミシン」です★



か…かわいい。

レトロな雰囲気のかわいいミシン。
ファッションデザイナー野木陽子さんのミシンです。
お部屋に置きっぱなしでもかわいいので許せますよね~。

見た目だけじゃなく、機能もすごい。
ステッチが22種類も!糸通しや糸切りもついていて便利!厚手のデニムもスイスイ!
初心者の方も安心なソーイングガイド付き。
(使いたいステッチに合わせるだけでミシンをどのようにセット(縫い目の幅や押さえ、糸調子など)すれば良いかひと目で分かります。)

そして、何よりもおすすめしたいのが「足ふみ」です!フットコントローラーで縫い進める速度を調節しながら作業ができるので、手元に集中できます。初心者の方には特にオススメです。
私は母が使っていたミシンが足ふみタイプだったので、最近主流の手元スイッチタイプはどうも馴染めなくて、足ふみタイプのものを探し回りました。

メーカーも蛇の目ミシンさんなので安心。

何だか宣伝みたいになってしまいましたね。

今のミシンがダメになってしまったらこれ、買います!(断言
あぁ…ほんと可愛い。

ブログランキング参加中です。
↓両方ぽちっとお願いいたします。


| おすすめ | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

