いつも ニコニコ (*’-’*)♪

2児の育児に奮闘しながらほそぼそとハンドメイドしています♪ コメントいただけると嬉しいです。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10000HIT御礼カウプレ企画 

ぽつぽつ、ほそぼそとしか更新出来ていない私のブログですが、
気が付けばカウンターが10000を迎えてました!
本当にありがとうございます 。。。(涙

今回はじめてなのですが、カウプレを企画させていただきました♪←終了しました。


参加してもらえる人が集まるか…とドキ胸なんですが、
プレゼントは4点ご用意させていただきました。
ヨッ!太っ腹!!(自分で言うな

もちろん、初めましてのかたも、HPやブログをお持ちでない方も大歓迎です。
 
プレゼントさせていただくのは私のハンドメイドですので、
至らない点もあるかと思いますが、ハンドメイドならではの温かさをお届けできたら・・・と思っております。

ヨシ!参加してやるか!という方は
↓続きをどうぞ (*´-`*)ゞ

ブログランキング参加中です。
↓参加される方は是非とも両方ぽちっとお願いいたします。


≫ Read More


| カウプレ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春モード全開!ハンドメイド8重ブランケット(バンビ&いちご)

寒い日もあるけど、ときどき春を感じるあたたかい日もあったりするこの頃。
ボアブランケットの次のブランケット、作っています(*^▽^*)

今回は、元気で明るい気持ちになれるように
とってもキュートな柄のWガーゼと6重ガーゼを合わせて8重ガーゼブランケットを作りました。

★レトロバンビといちごブランケット
 サイズ:76cm×103cm(大判サイズ)
IMG_8466.jpg

レトロなバンビちゃんや小鳥さん、リスさんが限りなくかわいいんです。
この生地、ピンクやブルーもあるんですが、
今回はやさしいアイボリー(バニラ)で。

IMG_8465a.jpg

★みんなで包まれたいいちご畑ブランケット
 サイズ:95cm×135cm(特大サイズ)
IMG_8471a.jpg

キャスキッドソンのような雰囲気のあるとっても手触りがやわらか~いWガーゼ。
お部屋が明るくなります♪

IMG_8472.jpg

裏は両方とも無添加6重ガーゼ。
最低限の水通し(生地の下処理)しかしていませんが、
お洗濯を繰り返すことによってふんわり感が増し、ふわっふわになってきます。

IMG_8467.jpg

↓Yahoo!オークション出品中です♪

ブログランキング参加中です。
↓両方ぽちっとお願いいたします。

| オークション2009 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HARUKA6か月

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!魚の棚へ行こう!!

だんなが言いました。

「予定ある?」

「特にないけど?」

「魚の棚行きたいんやけど」

「はいな」

てことで、天気の悪い中ドライブがてら行ってきました「魚の棚」。
※「うおんたな」って読みます。お魚屋さんがいっぱい集まっている商店街。
 明石鯛・明石蛸・あなごが有名。



宇宙人の干物
IMG_8394.jpg
ではなくて、
…タコです。(当たり前

5000円て高っ!!
そんなに干してどーすんのって位干されてました。
IMG_8396.jpg

へい!らっしゃい!!
IMG_8397.jpg

わいはタコや!
IMG_8398.jpg

って、顔抜き写真率多いなぁ。
なんだか好きなんですよね。
顔抜き写真。

違和感がオモシロイ。

お昼は「浪花」さんで。
たこいなり、美味しかった♪

IMG_8401.jpg

↓Yahoo!オークション出品中です♪

ブログランキング参加中です。
↓両方ぽちっとお願いいたします。

| 日記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やわらかいのがお好き?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイキンマンとドキンちゃん~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウプレしようかな…

私の更新と一緒での~んびりカウントしていますカウンター。

気付いたらあら!!

10000カウント♪

ありがと~ございます。(涙

人気ブロガーさんなら数日で追い抜かれてしまうであろう値ですけどね。

こんなほそぼそと続けているブログを訪れて下さった
皆様に感謝感謝です。

そんな感謝の気持ち、
カウプレってカタチで還元させてもらおうかなと (*´-`*)ゞ

詳細はまた後日掲載しますが、
プレゼントするのは私のつたないハンドメイド品になります。

それでもい~よ!って心の広い方は是非参加して下さいね~♪

★応募条件等詳細は数日以内に掲載しますので
「参加します~」って方はその時にコメントよろしくです。

以上、お知らせでした(*´▽`*)

↓ハンドメイドマスクや入園グッズ等Yahoo!オークション出品中です♪

ブログランキング参加中です。
↓両方ぽちっとお願いいたします。



| 日記 | 08:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝返り成功!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサビッチ にハマッてます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 日記 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

