いつも ニコニコ (*’-’*)♪

2児の育児に奮闘しながらほそぼそとハンドメイドしています♪ コメントいただけると嬉しいです。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁばの還暦祝い

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなポーズが好きなんです

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WBC世界一おめでと~(*´▽`*)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 日記 | 15:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んぱんぱ~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春めいてきましたね。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種(三種混合1回目&追加)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 病院・病気・予防接種等 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーどすな。

だんなさまが言いました。

「本当にいつもありがとう。普段は恥ずかしくて言えないけど、
おまえのこと、心から大切に想ってるから。」






な~~~んて。
言うわけないっちゅ~ねん!


…。

すみません、取り乱してしまいました。

ただの妄想です。

毎年こちらから
「今日は何の日でしょ~?」
なんてクイズ形式で誘導しないと
思い出してくれないホワイトデー。

まぁコチラも昔みたいにドキドキしてチョコ渡すことも
なくなってしまったんだけどね。

今日もクイズ形式で聞いたら
「ケーキ買いに行こうと思ってたんや」て言ってくれました。(驚

ホントは欲しいカバンがあったんだけど、
それ言ったら
「カバンばっかり持ってどうすんねん」って言われるのがオチなので
やめておきました。(エライ、ワタシ。

で、ケーキ屋さんで選んだのが↓のケーキ。
IMG_8962.jpg
ハート型のチョコレートムース。
バレンタインみたいなケーキだけど、
最近チョコ系ケーキにハマッているので
惹かれてしまって。

幸せなひと時を与えていただきました♪

そうそう、余談ですが、
「3ヶ月間続く花粉症のつらさ」は「スイーツ3ヶ月間禁止」に匹敵するらしいです。
ジョンソン・エンド・ジョンソンの調査で、
20~40代の花粉症の女性を対象に1月調査し、413人から回答を得たそう。

一昨年あたりからあやしい状態の私ですが、
今の状態だったらスイーツ禁止の方がまだ辛いカモ~。
てか、「つわりが3ヶ月続くつらさ」を経験したら
どんとこい!!て感じですけど。

なんにせよ、穏やかな毎日が一番なので
花粉よ、飛ばないでおくれ。

↓Yahoo!オークション出品中です♪

ブログランキング参加中です。
↓両方ぽちっとお願いいたします。





| 日記 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HARU離乳食デビュー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯が生えましてん。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウプレ当選者発表~!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カウプレ | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HARU初節句 記念撮影

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HARUの初節句

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

