いつも ニコニコ (*’-’*)♪

2児の育児に奮闘しながらほそぼそとハンドメイドしています♪ コメントいただけると嬉しいです。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よちよち歩き(動画)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はる1歳★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY はる1歳★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイチャードーナツ うま!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| おすすめ | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車内の笑顔

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅で初体験

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のスイミングスクール 5日目(最終日)

長いようであっという間の5日間でした。

最終日の今日も終始笑顔で
相変わらずやりたい放題で終わりました…。

毎回続けさせようか…と迷うんだけど、
月に7,000円弱の出費で水遊びさせる余裕は我が家には無く。

ちゃんと習うなら
「水泳」
を習える年齢になってから習わせたいなって思いました。

それにこれからどんどん色んな事経験していくんだし、
けいにとって何が楽しいのかまだ分からないし。

でも、
やっぱり行かせてよかったなって思います。


今日は最終日だったので、
終了後一緒に行っていた(クラスは違ったけど)ママ友たちと
ランチへ行き、お疲れさん会しましたー♪

誘った手前ドキドキしていたけど、
みんな楽しかったみたいでホッとしました。

次は来年の「春の短期教室」だな。
幼稚園入園前にまたひと泳ぎ~。

スイミング万歳!

ブログランキング参加中です。
↓両方ぽちっとお願いいたします。

| BABY | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のスイミングスクール 4日目

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のスイミングスクール 3日目

本日も晴天なり。

こどもたちよりも早起きな自分に
ちょっと フフフン♪ なこの頃。

こどもたちに起こされるまで
寝ている日々を少し反省したとかしないとか。


本日はビデオメインで撮影したので
写真はなし。

というより、
内容にあまり変化がないので…。

今日も体操→お別れ
で泣いたけど、
プールサイドへ到着し、
私を見つけたらすぐに泣きやみ、笑顔。

昨日同様、
勝手に泳いではコーチに引き戻され…
を何度か繰り返していたら
とうとうコーチの脇にかかえられながら
大半の時間を過ごしておりました。。。

楽しんでくれるのは本当にうれしいんだけど、
複雑な親ゴゴロ。

あと2日、
少し落ち着いてくれるといいんだけど。

ブログランキング参加中です。
↓両方ぽちっとお願いいたします。

| BABY | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のスイミングスクール 2日目

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のスイミングスクール 1日目

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はる、人類の仲間に

はるが本日人類の仲間にやっとこさ入りました (*´-`*)ゞ

二足歩行、成功です♪

けいはもう少し早く歩けていたので、
まだかなまだかな~なんて毎日練習していたら、
全く期待しなかった今日、

おっとっとー!

って歩きました。

記録


2歩。


やったー。


ちゃんとだんなが帰ってからも披露してました(*´▽`*)
この調子でがんばろうね~。


ブログランキング参加中です。
↓両方ぽちっとお願いいたします。

| BABY | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はるの発熱 突発性発疹?

金曜日の夜から発熱。
37度後半。

熱はあるけれど、元気。

いつもと同じ時間に就寝、
寝苦しいのか夜中に頻繁に目覚める。
(おっぱいを飲むと落ち付き、また寝る)

朝7時、熱を測ると38度5分。
座薬を投入。

相変わらず熱はあるけれど機嫌は良く、
食欲もあり。
おしっこ、うんち共に異常なし。

日中は37度台キープ。

夜にまた熱があがったので座薬投入。

熱以外にこれといって症状はないので、
おそらく突発性発疹だと思われ。。。

けいの時は2歳前にそれらしきものを患ったので、
はるは教科書通り(?)な時期に発症したみたい。

数日様子を見たいと思います。

| 病院・病気・予防接種等 | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

