いつも ニコニコ (*’-’*)♪

2児の育児に奮闘しながらほそぼそとハンドメイドしています♪ コメントいただけると嬉しいです。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー 2009

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お芋掘り~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳1か月女児成長具合

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳男児誕生日プレゼント

3歳男児の誕生日プレゼントは色々悩みました。

「自転車」も考えにはあったんだけど、
1歳の誕生日にもらった三輪車すらまだ自力でこげないし、
家の近所は車が多く、練習出来る場所もあまりないという事、
練習する場合も私が付きっきりで見てあげられない(はるがいる)等
マイナス要因が多かったのでやめました。

でも、お店で見てたんだけど、
今っていいのんありますね☆

「いきなり自転車かじとり式」


自転車のデザインもシンプルで好き~。

けいの三輪車はスティッチの


↑こんなんだから、三輪車自体の重量が結構あって、ちょっとこぐのにコツと力がいるみたい。
↓こんなシンプルなタイプとか、面白そうなものでもよかったのかな。
 ま、今となって分かった事なんだけどね。

   

あとは、トミカ狂なので、トミカの何か大型のものでも…とも考えたけど、
最近興味を持ち始めたプラレール関係のものを増やすのもいいかもって思って。

で、これにしました (*´-`*)ゞ
「プラレール きかんしゃトーマス ぐらぐらつり橋セット」
  

まわりのお友達はトーマス信者率が高いんだけど、
けいは”パーシー派”で、しかもパーシー以外あまり興味がない。
(↓これがパーシー。トーマスの一番のお友達)

少しはトーマスにも興味を持ってもらおう♪ってことで。
電車が通るとぐらぐら揺れる吊り橋が楽しそうだったし。

色々悩んだ甲斐あって、とっても喜んでくれました(*´▽`*)

あと、おまけで最近映画「カーズ」にハマッているけいの為、
「ディズニートミカ Dカプセル カーズセレクション」を3個。
何が出てくるか分からないんだけど、

ライトニング・マックイーン(カスタムタイプDINOCO)、ラモーン、ドック・ハドソンでした★

あと、旦那方のじじばばからは、
フィッシャープライス 「キッズ・タフ デジタルカメラ」 ブルーを♪

写真小僧なけいに、デジカメを買ってあげたくて、
勇気を出してリクエストしました~。
画素数はあまり高くないので、イマドキのデジカメみたいにきれいには撮れないけど、
ニュアンスのある雰囲気に撮れるし、
何よりもタフなところがイイですね。
無茶苦茶な扱いするから…。

ただ、電源を入れたらすぐに切れてしまうという不具合があるので、
近日中に修理相談の予定です。

私のじじばばからは「現金」。
毎年そのようにしてくれています。
普段からお洋服やおもちゃは色々もらってるし、
何か「買ってあげたいけど、高いなぁ・・・」という時に使ってとの事で。
まぁ結局本人の通帳に「貯金」となっているんだけど。

ありがたやありがたや。

ブログランキング参加中です。
↓両方ぽちっとお願いいたします。





| BABY | 23:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY けい ☆3歳

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| BABY | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園 その後 (結果)

幼稚園、ダメでした(涙

(以下、少し長くなりますがよかったら読んで下さいね…)
※続きをご覧下さい


ブログランキング参加中です。
↓両方ぽちっとお願いいたします。

≫ Read More

| 幼稚園 | 15:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

