いつも ニコニコ (*’-’*)♪

2児の育児に奮闘しながらほそぼそとハンドメイドしています♪ コメントいただけると嬉しいです。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かと多忙…

年が明けてから、なんだか小さな事ばかりなんだけど
何かと忙しいです…


消防の出初式(いつの話だか…)やら
けいの幼児教室デビュー、3歳児検診の話等々書きたい事もいっぱいあるんだけど、
この間またアップしようとしたらエラーで、
「がんばって書いた記事が消える」ことの
テンションの落ちようは言いようがないんですよね。。。

先週はけい→はる→私→旦那の順に胃腸炎にかかり、
ぐったりしていました。


そんなこんなで1月ももうおしまい。
はやいなー


きっとこんな調子で今年もあっという間に過ぎていくんだろうなー。


少しづつ時間じょうずにつかってコッチ(ブログ)も
がんばりたいです。




| 日記 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

どのような大みそか&新年をお過ごしですか?



私は実家(滋賀)でのんびりしておりました(*^▽^*)

明日(2日)は旦那の実家(神戸)へ行きます。


久々の自宅へ帰り、
きちんとお掃除して行かなかった事を後悔中…。
新年早々大掃除の続き、がんばります(汗


のんびり更新ブログですが、
今年もお付き合いどうぞよろしくお願い致します。


皆様にとってHAPPYな一年になりますように!!


2010年1月1日

にこ

| 日記 | 22:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

