いつも ニコニコ (*’-’*)♪

2児の育児に奮闘しながらほそぼそとハンドメイドしています♪ コメントいただけると嬉しいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かと多忙…

年が明けてから、なんだか小さな事ばかりなんだけど
何かと忙しいです…


消防の出初式(いつの話だか…)やら
けいの幼児教室デビュー、3歳児検診の話等々書きたい事もいっぱいあるんだけど、
この間またアップしようとしたらエラーで、
「がんばって書いた記事が消える」ことの
テンションの落ちようは言いようがないんですよね。。。

先週はけい→はる→私→旦那の順に胃腸炎にかかり、
ぐったりしていました。


そんなこんなで1月ももうおしまい。
はやいなー


きっとこんな調子で今年もあっという間に過ぎていくんだろうなー。


少しづつ時間じょうずにつかってコッチ(ブログ)も
がんばりたいです。



| 日記 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/01 14:17 | |

胃腸炎大変でしたね。
うちもなんかあっという間に1月終わったな~って
感じです。寒い日が続いてますが(にこさんの方は
そうでもないかな?)、体には気を付けてくださいね。

| よりにゃん | 2010/02/04 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico2007.blog115.fc2.com/tb.php/230-4e808079

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/09 04:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

